スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬が最近「生きてて良かった!」と思ったのは、久しぶりに会った友人達と、わいわいご...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事



皆さんこんにちは

今日はトラックバックテーマに挑戦です

「生きてて良かった!」まさに自分の子供が生まれたときですね

私達夫婦はお互い子供が出来ない体であると事前に話、子供に恵まれないであろうと承知の上で結婚しました

ある日妻が体調が悪いと、病院に行くと妊娠を告げられました

私達に子供が出来るなんてまさに夢のような話です!ビックリしました!

そこから大変でした!途中出血するは、吐きまくるは、機嫌は悪わ、長い10ヶ月でした

ある日の朝、妻に「破水した!今すぐ病院に連れてって!」と、たたき起こされその日の夕方無事出産

助産師さんに見せてもらったわが子の泣き顔!そしてちんちん!(生まれるまで性別は聞かなかったので)

「生きてて良かった!」奥さんありがとう!と、心の底から思えた1日でした

奇跡的に子供に恵まれその子も今年小学生!足が遅く、太っちょな体、勉強も余り得意でないみたいだけど・・・

元気に育ってます!「生まれてきてくれてありがとう」

我が家の太陽光発電の設備、発電データーをホームページで公開しています
輝 太陽光発電所
http://www.kagayakitaiyou.com
ブログと合わせてご覧下さい

太陽光発電の設置をお考えの方、まずはネットで見積もりから始めませんか?簡単な手続きで優良業者数社より見積もりが届きます。匿名で相談も出来て安心してご利用になれますよ。参考にされてはいかがですか
下記バナーより手続きが出来ます



施工会社に匿名で相談可能【太陽光発電システム見積比較.com】

無料で一括見積もり依頼【太陽光発電システム見積比較.com】






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

nomomitu

Author:nomomitu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
楽天
太陽光無料見積もり
太陽光発電お考えならまずは見積もりから 無料で手軽に見積もりが取れるんです 下記バナーよりお気軽にどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 応援の1クリックお願いします
スポンサードリンク
リンク
家庭用太陽光発電
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
