スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1331回「好きな枕の素材は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「好きな枕の素材は?」です。人生の三分の一は睡眠時間その長時間のお供が寝具。中でも枕は、変わると寝れないという人がいるようにかなり重要な存在かと思いますそこで今回は、枕の素材!そば殻、綿、羽毛、パイプ、ウレタン…他にも色々な中身があり、「塩」なんてのもあるようですちなみに私のお気に入りは、綿。適度な柔らかさと反発感が至福の眠...
トラックバックテーマ 第1331回「好きな枕の素材は?」



太陽光発電日記はお休みです



皆さんこんにちは

私の住む埼玉県上尾市は今日は朝から曇り、夕方からは冷たい雨でした

こんなお天気でしたので太陽光発電はほぼお休みzzz

と、言う事で今日はトラックバックテーマに挑戦です

好きな枕の素材は?ですが実際に私が使ってる訳ではありませんが憧れの枕はあります

テンピュールミレニアムピロー 

皆さんはご存知ですか?この枕、枕なのに凄い高いんです

私の友人が結婚する時に「プレゼントしてくれ!」と、このテンピュールミレニアムピローを指名して来ました

私は枕が1万円以上することに驚きましたが寝具売り場でこの枕でベッドの上に横になった時・・・

「何だこの気持ちよさは・・・頭が沈んでいくような不思議な感じ・・・」を、体験できました

結局友人夫婦には買ってあげましたがこの値段です、私達の分まで帰るはずなく今日に至ります

今はパイプの枕だけど・・・年末ジャンボ宝くじ当ててテンピュールミレニアムピロー家族分買ってやるぞぉ~!

お金に余裕のある方は楽天のリンク付けておきますのでこちらからどうぞ


太陽光発電設備、太陽光発電の明細紹介


我が家の太陽光発電の設備太陽光発電の明細をホームページで公開しています
「輝 太陽光発電所」
http://www.kagayakitiyou.com

ブログと合わせてご覧ください

太陽光発電の見積もり


太陽光発電の設置をお考えの方、まずはネットで太陽光発電の見積もりを取りませんか?複数の業者を廻るより簡単な入力で優良業者数社より無料で見積もりが届きます。テレビでも紹介された太陽光発電見積もり比較サイトのバナーを張り付けておきますので是非ご利用ください。参考になる事間違いなしです



《無料/全国対応》20万人が利用!太陽光発電の公式一括見積もりサイト!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

nomomitu

Author:nomomitu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
楽天
太陽光無料見積もり
太陽光発電お考えならまずは見積もりから 無料で手軽に見積もりが取れるんです 下記バナーよりお気軽にどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 応援の1クリックお願いします
スポンサードリンク
リンク
家庭用太陽光発電
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
