スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見合いとはまた違いますが、印象としては恋愛とお見合いの間?みたいな感じかなぁ、と思っております。(ほうじょうが...
トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」



太陽光発電日記はお休みします


皆さんこんにちは

今日はトラックバックテーマに挑戦です

もし結婚するならがテーマですが、私自身はすでに結婚しております

ですので私の私見ですが考えを投稿したいなと、思います。

私自身、妻とは友人の紹介で知り合いました。まぁ~今で言う合コン何でしょうか?居酒屋で男2人、女2人で飲んでカラオケで歌って遊んだのがきっかけです。

そもそもこれ自体お見合い見たいな物ではないかなと?お互い知らない者同士が飲み会で知り合うのですから・・・そこから恋愛感情が生まれ結婚、ですから私自身全ての結婚が恋愛結婚だと思ってるんですよ

「好き」の感情が無ければ結婚はしないでしょうから・・・

ですからお見合い結婚も私は恋愛結婚と同じと思うので分ける事はないのです!

おじさんの意見ですかね?でもお見合いは恥ずかしい事では無いと思うのでためらってる方はドンドンお見合いして素敵な恋愛に発展する事を祈っております。

以上、40歳のおじさんの意見でした

太陽光発電の設備、太陽光発電の明細紹介


我が家の太陽光発電の設備太陽光発電の明細をホームページで公開しています
輝 太陽光発電所」
htt://kagayakitaiyou.com

ブログと合わせてご覧ください


太陽光発電の見積もり


太陽光発電の設置をお考えの方、まずはネットで見積もりを取りませんか?複数の業者をわざわざ廻らなくても簡単な入力で太陽光発電の見積もりが無料で届きます。テレビでも紹介された太陽光発電一括見積もりサイトです。下記バナーより無料でご利用になれますよ。参考にされてはいかがですか?



《無料/全国対応》20万人が利用!太陽光発電の公式一括見積もりサイト!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

nomomitu

Author:nomomitu
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
楽天
太陽光無料見積もり
太陽光発電お考えならまずは見積もりから 無料で手軽に見積もりが取れるんです 下記バナーよりお気軽にどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ 応援の1クリックお願いします
スポンサードリンク
リンク
家庭用太陽光発電
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。